偶数月の〆は!



雨が降ったり晴れたり、

蒸し暑い日が続きますね。

こう暑くなると

我が家のワインは白の減りが日増しにはやくなり、

夏が近づいてるのを感じます。


夏場に飲むワインをお得に買いたい!!

なんてときにぴったりなのが、

浦安・ワイズマートのワインフェスタ。

最近、このブログの検索ワードでちらほら

「ワインフェスタ 浦安」

なんて言葉を見かけるようになり、

そろそろだな~と気になっておりました。

今月6月、偶数月の最終土曜は

ワイズマートのワインフェスタ  (←リンクに飛びます) のある日なのです。

200種類以上のワインのなかから自由に試飲できて、

かつ通常価格よりお得に購入できるというステキイベント。



今週末ということで、行きたい気持ちは山々なんですが

わたくし、9月までは毎月最終土曜にワインの講座を取っており、

しばらく行けないのが残念・・・

10月には晴れてお邪魔します!










関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR