果実味ぎっしり、南仏カベソー

月曜日。

酒場放浪記を見ながらちびちび・・・



【 ジャン・クロード・マス カベルネ・ソーヴィニヨン レゼルヴ 】

紫系の果実がぎっしりつまった、

ボリューム感ある香りと味わいです。

青さはなく、とことんジューシー。

渋みは舌にそれほど残らず、

どちらかというとすーっと飲めるカベルネでした。

濃縮果汁!な感じが印象にのこります。

プラムのジャムみたいな。(←食べたことはないけど)

1000円台前半で、果実味があって

クセなく飲みやすいカベソー。

なにかと活躍してくれそうです。

ちょっと冷やしめに飲むのが、夏はおいしい。





今日のワインはこちら!





関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR