日本ワイン祭・番外編

祭の終盤、そろそろチケットも使い果たしたころ、

ご一緒したメンバーのbusukaさん が、

差し入れのワインを振る舞ってくださいました。

ありがたや。



【 シャンテ・ますかっと・ベーリーA  Ycube】

やや甘みがあって濃厚な果実感!

ダイヤモンド酒造さん、

今回のワイン祭りには出店してなかったようですが

出したら売れるんじゃないのかな~って

イチ客目線ではおもいました。

busukaさん、ごちそうさまでした。


すっかり飲み心に火がついてしまった皆さま、

さらに追加を・・・ということで、

エシェ蔵さん がお隣のららぽーとのカルディで調達してくださいました。



【 カ・マルカンダ プロミス 2013 】

〆のイタリアワイン、投入!

たらふく日本ワインを飲んだあとのイタリア!


「なんだかホッとする!」

って感想がちらほら上がってるのが面白かったです。

そうよ、このパンチの効いたボリューム感こそが赤ワインなのよ・・・

ホッとするって感覚、よーく分かります。

エシェ蔵さん、ありがとうございました。


今回のワイン祭りでは、13時過ぎから終了時間近くまで、

ほぼ半日がかりで

たっぷりと日本ワインを味わうことができました。

お天気が曇り気味だったこともあり、

野外でも比較的過ごしやすく、

気持ちよく酔っぱらえた一日でした。


サントリーの皆さまをはじめ、

ご一緒したブロガーの皆さま、ありがとうございました!

サントリーさんのワイン、飲んでないことに気づきましたが、

時すでに・・・






◆参加した皆さんのブログです◆ ※トップページに飛びます。

ぱんだしゅりけんさん  ワインヲタ入門生のチラシの裏
師範さん  安ワイン道場
まみさん  わくわくするワイン、ときどきお酒
busukaさん  ワインと絵画がある生活
エシェ蔵さん   いつかはエシェ蔵




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR